BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

ランディングシャフト

先日、10年近く使用していた5メーターの玉の柄、今でいうランディングシャフトが逝ってしまった(涙)

数々の思い出があるので修理を考えたが、パーツ費で新しいのが買えそうなので新調することに・・・

さて、一番使用頻度が多いレングスなので慎重に長くつきあえそうな良いモノを選びたいのですが、

ここんとこ暴釣暴物の日々が続いてあまり予算があません。

また、竿もREDで玉の柄までREDというのはども・・・ なのでREDカラー以外で検討を進めます・・・

そんな時、東京出張帰りに横浜の釣具店まで出向き物色しているとGOODな玉の柄を発見!

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も“湾岸横浜 本牧スペシャル ”凄い名前ですが、お店のオリジナル商品だそうです・・・

元竿はオールミリオングリップで武装、ブラック一色の飾り気のない武骨な感じが気に入ってしまい、

WEAPONチックに弱い私はすぐに相棒に選んでしまいました。

これで、乗っ込みシーズンに向け役者がそろいました!気合を入れてバンバン掬いたいですね。。。

1