BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

特大カニ桶

名古屋の釣友から「遠征用に・・・」といただいた特大のカニ桶 !!

なかなか出番がないのですが・・・

近々、絶好調の名古屋遠征を考えており出番到来!

釣友の話では、このカニ桶いっぱいのカメジャコがなくなるほどのアタリがあるそうなので今から

ワクワク♪ ドキドキ♪ しており、今週末からはドップリ前打ち修行って感じです・・・

Photo   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週土曜日の雨を境に気温も水温も上昇しそうですね!

いよいよ、乗っ込みも本格化で前打ちも楽しい時期がやって来ました。

今年はレブラーになってしまい、今春用のカスタムロッドも完成しているのでハイパー前打ちを中心

に春の釣りを満喫したいなぁ~ などと考えております。。。

20120225491