BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日 夢フィッシング

「 モンスターエナジー を飲むとモンスターが釣れる !? 」 という都市伝説を解明するため 寒風吹き荒れるテトラへ・・・ 時折、吹雪に見舞われる極寒のなか、一緒に検証してくれたのは おなじみ“死神ちゃん” 死神ちゃんは「COFFEE MONSTER」を飲んでましたww…

DAIWA “極” シリーズのロッドをご存知でしょうか !? BJ SNIPERシリーズ以前のモデルブランドであり、ご存知の方はかなり「落し込み関係」の 釣りをされている方とお見受けします。 この極シリーズなんですが、私の記憶が正しければDAIWA落し込み関係のロッド…

1月25日 さつま渡船

昨日に続いて 10時の便で沖提へ・・・ 開幕好調な神戸港のおかげで やっと原稿ネタが揃いましたwwww

仕事ネタ

今までブログに釣りネタしか書かなかったのですが・・・ 得体の知れないオッサンになっているので、今年からはちょっとプライベートなコトも書いて みようかと・・・ ってコトで、第一弾としては仕事関係についてなんですが、こない見えても税金をキチンと納…

1月24日 さつま渡船

今年お初のさつま渡船で 沖提へ GO ! 六甲山を眺めるロケーションに癒され ♪ GOODコンディションの 神戸のチヌ達と楽しく戯れました ♪♪ 《TACKLE DATA》 ROD:BJ F-300Mk・F REEL:BJ85 LINE:PE 1.5号 LEADER:カーボン 1.2号 HOOK:伊勢尼 8号

NEW CAP

完全に気持ちが 単車に逝ってもてるこの頃・・・ 釣り関係の仕事が多くなってきたので・・・ 気持ちを “釣りWORLD” に戻すため・・・ NEW CAP(DC-9504W ツイストウォーマー) GET ON !! キャップ、バンダナ(しないけど・・・)、ネックウォーマーとして使える…

1月18日 湾奥

今回はモンスター級がウヨウヨいてはる こんな立禁トコを狙ってみましたが・・・ 怒涛のラインブレイクでリールのPEラインが半分になった頃 ようやくゴーマルを確保しました(汗) タックルチョイスを間違えたみたいです。。。

DAY OFF Ⅱ

本日も 寒い ! 風が強い ! ってことで釣りはお休みで・・・ 風裏を探しまくってドリドリして遊んでしまいました・・・ もうちょっと寝かせなアカンなぁ。。。

DAY OFF

寒い ! 風が強い ! ってことで本日釣りはお休みで・・・ リフレッシュしたメットのテストライドもかねて 神戸の岸壁でドリフト釣法の練習・・・ けど、釣りするより寒かったかも。。。

1月10日 夢フィッシング

今週も “夢フィッシング” さんで 寒風が吹き荒れるテトラへ GO ! 波飛沫の攻撃を受けながら・・・ Gotchaaaa!!!! 強風のために体感温度は極々寒でしたが・・・ GOODコンディションのチヌ達がナイスファイトで熱くしてくれましたwwww

1月3日 夢フィッシング

謹賀新年 明けましておめでとうございます。 さて、2015年 初回の記事は 今年OPENしたばかりの “夢フィッシング” さんで テトラへ GO ! 初釣りメンバーは 潮友会 K会長 潮友会 死神ちゃん TEAM 758 岡崎人さん そんでもって ブログの管理人さん ・・・っと、…