BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ONLY ONE

七年ほど前、釣友が作ってくれた桐製のエサ箱 ちょっと小ぶりですが、イガイのツブやゼンボでの短時間釣行には使い勝手が良く、この釣りを熟知 している彼だからこそ堅実な作りに仕上がっています。 しかし、そんな彼も残念なことに今ではエリアトラウトに転…

11月25日RUN&GUN

前日からスケ潮なので、ヤル気のある奴を求めてランガン! 午前中は テトラでガチンコ勝負! 午後からは オーバーハングのシャドウ狙い! 本日はカバーに徹して組立てましたが、予想通り型は出ませんでした。。。 《TACKLE DATA》 ROD:プロト REEL:BJ75D&…

LANDING GRIP

ウェーディング前打ちに本腰を入れるためにランディングギアを検討・・・ OCEANGRIP OG2100HDにオプションパーツ アシストハンドル HA80CF カールコード CC1350 で武装! ウェポンチックに決まって 男心をくすぐるアイテムになりました! このランディンググ…

11月18日南港(丸高渡船)

本日はK会長と名古屋の〇藤君、いつも仲睦まじい王〇ご夫妻の五人で10時の渡船に乗り込み 新日鉄へ・・・ 前日の雨でニゴリがまわり期待大! 期待通り開始早々から みなさん竿を曲げており 楽しい一日になりました♪♪ 《TACKLE DATA》 ROD:BJコマンダーT超硬…

Frontier Spirit

新たなる領域を求めて・・・ ってことで、ウェーディングゲームに挑戦! 目線でのやり取りは迫力モンで楽しいですね~ 関西でも干満を利用すれば妙々たるポイントは点在しています。 しかし、新しい楽しさの反面、危険もつきまとうので十分に装備やタックル…

11月4日チヌキング(丸高渡船)

今年のチヌキングも策を練りに練ったのですが不発におわり・・・ 大会後はいつもの道場へ立ち寄ったのですが 可愛いサイズが一枚という結果で・・・(涙) フラストレーションのたまる一日になってしまいました。。。

11月に突入!

今年も早いもんで残り2ヵ月になりました。 NEWロッドのプロジェクトもパワフルな秋チヌ達のおかげで順調の進んでおります♪♪ そろそろ寒くなってきましたがラストスパートで頑張ります!