BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのとしなし(7月31日五防)

目印で召し取った「としなし」なのでした。。

Double Header(7月28日南港~尼崎フェニックス)

「木曜会」による二回目の釣行です。 本日のメンバーはフリーカーの中〇さんと私の二名で、朝一番の丸高渡船に乗り込みました。 第一回戦は新日鉄テトラです。 天気&風&潮の三拍子揃っており、それに加え貸切状態なので期待大! 激闘が予想されるので最強…

マニアとオタク

マニアとオタクの違いは!? っと疑問を感じたのでイロイロ調べてみました・・・ 結果、私なりの解釈ですが強い関心や興味を持つ点では共に違いはないのですが、 マニア=周囲から好意的に表現される場合 オタク=周囲から否定的に表現される場合 に用いられ…

Reunion(7月24日茅渟関西連合本大会~南港)

さて、本日は茅渟関西連合本大会です。 3年ぶりに北港の開催なので期待しておりました・・・ がっ!この日めずらしく、待ち合わせ30分前に遅刻常連の会長殿に起こされ不吉な予感・・・ 慌てて用意をしたタックルは、パワーゼロ&1.5号ラインを巻いたリールで…

BIG DAY(7月23日五防)

朝一番のさつま渡船で五防に渡りました。 朝は涼しく快適でしたが・・・ 釣りは熱く激闘の連続! 一投目で51㎝の年ナシGET! 連発で50㎝JUST! 昼前に本日最長寸52㎝GET! 潮はスケスケでしたがサイトで大型狙い撃ちの楽しい一日でした。

HOOK SHARPENER

私にとってフックシャープナーはなくてはならないアイテムのひとつです。 ハリ先を研ぐのは当たり前なんですが・・・ ガン玉やコイルオモリを削り重量の微調整にも大活躍! だって小さいガン玉は付けるのが難しくイライラしますから・・・^^; でもね、こ…

Pier Battle(7月14日北港)

フリーカーの平日釣行組と一緒に朝一番のたまや渡船に乗り込みます。 まずはヤイタに上がり肩慣らし・・・ キビレ混じりですがこのサイズがお相手してくれました。 ウォーミングアップも終わり11時の移動船でサンバシへ・・・ いよいよ本日のメインイベント…

北港&北港(7月2日~3日)

2日連続でたまや渡船さんにお世話になりました。 初日の第一ラウンドはヨットハーバー 11時の移動船で第二ラウンドの関電 翌日の第一ラウンドは1コーナー 11時の移動船で第二ラウンドのサンバシ 大好きなサンバシで最長寸をGET! 心も体も熱い二日間を満喫し…