BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

今春季のヘチロッド

気温も徐々に上がりノッコミシーズンの足音がそこまで聞こえて来ますね~

近頃、足元がおろそかになっており、そろそろ本腰を入れて壁を攻めなければ・・・

そんなコトを考えている最中、釣友からNEWウェポンのレボヘチ改を持って今週末にヘチ釣り

参戦の連絡があり浮き足立って来ました。

っで、今春季のヘチ釣りの展望は!?と考え、愛竿「極覇光」のビンビン、カンカン、ソリッド感

一杯の釣りも良いのですが、オートマ感覚の釣りをしてみたいとヌルイ事を考えております。

それにはグラスソリッドの穂先が絶対条件でして・・・

この春発売のダイワNEW「BJヘチ竿」がベストマッチなのですが、発売前からエライ人気で私の

手元にはなかなか届きそうにありません^^;

では、何か他には!?と物色していると・・・

見つけました!ダイワ「HZ極黒鯛1号270」

グラスソリッド穂先にオールSICガイド、硬過ぎず柔らか過ぎずの#2等々、抜群の食い込み調

子でオートマ感覚の展開ができそうです。

さてさて、今週末は新しい相棒を持って今春季の展望を占う意味でもひと暴れ!?したいですね!

しかし、死神ちゃんが来るからなぁ・・・^^;

Hz1270