BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

CLUB 30

ここにきて、ようやく私のまわりでも30枠(玉網のことね!)が浸透してきた。

最初はコソッと真似していた名古屋の会長さんも、カンダイの60オーバーを掬ってからは愛用して

いるみたいやし(笑)

ずーっと異様な目つきで見ていた神戸の会長さんも、私のを貸して掬ってもらうと・・・

「けっこうええなぁ~」と気に入ってもらえたようで(笑)

30枠の倶楽部ができそうです♪♪(30枠の年無しダービー企画しょ!)

私的には強度のあるステンレスのワンピースが欲しいのだが、探しまくっても見つかりません・・・

先日、D社の企画の方に商品化を頼んでみたが、あっさり「無理です!」と断られてしまった(涙)

もう残された道は自作かも。。。

2013062943   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、取材中のちぬ倶楽部の方に「玉枠、ほんと小さいですね!携帯を考えてのことですか!?」と尋ねられ、

意気揚々と「小さい方がかっこええでしょ!」と答えると、おもいっきし怪訝な顔をされてしまった・・・

マニアックな美学はなかなか理解してもらえないと痛感する一幕でした。。。