BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

FISHING PLIERS'S

私の釣りではプライヤーの使用頻度が高く、タックルにあわせて各種揃えています。

Photo
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、その中でも一番使いやすく出番が多いのが

Daiwas150h
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DAIWA “S150H”

稼動部に耐腐食性に優れた砲金素材を使用しているので長期にわたりスムーズな操作を確保♪♪

また、PEラインがスパスパ切れる優れモンです!

そして、ダイワから待望の

Daiwa_utda4503
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライヤーケース(DA-4503)が登場!

前後2サイズ(前:1,400㎜ 後:1,900㎜まで)を収納できるのが便利ですね~

 

 

プライヤーのちょっとかわった使い方では・・・

フックチューナーとして、その日のフッキングや釣り方で針のフトコロを変えたり、

針先の角度を変えたりと、特に内オモリの時は小まめに使用しています。

私にとってイガイの時期にはなくてはならないアイテムなんです。