BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

Curve Line Cutter

ネットを徘徊しているとターゲット発見!

ポチッとしたのは snow peak “カーブラインカッター”

材質に強度と靭性のあるSUS420 J2を使用しているので切れ味抜群!

デザインもかっこ良くGood Jobです♪♪ (ちょっと職業病が出てしまいました・汗)

チェケラッ!Photo_3
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなアイテムにもこだわるのが“BLACK STALKER”流 釣りの心得!

しかし、毎日こう暑くっちゃ~ クーラーガンガンの部屋でネットサーフや道具いじりの時間がふえてしまいます(汗)

さて、このスノーピークってメーカー気になりますね~

なぜって? そりゃー釣具界では希少なメイド・イン・ジパングですからネッ!