BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

NEWタックル BJ SNIPER「F-300MK・F」

やっと届きました!BLACK JACK SNIPERシリーズ最新「F-300MK・F]

プロトから振り続けて製品になったロッドを手に取ると嬉しいもんですね~

先日、釣友の実釣を横で見ていて、ソリッド穂先による食い込みの良さ、さらには絶妙の曲がり

とバランスの#2により「掛けて取る!」仕事を見事にこなしており、アビリティーの高さがうかがえます。

あえて携帯に便利な一本仕舞にこだわらず、調子優先の設計が織り成す技と、デコレーションパーツ

をエリミネイトした設計は、ある意味コンペティション的ロッドとも云えるのではないでしょうか!?

なんとも頼もしい相棒の登場に、残されたノッコミ期の楽しみがまたひとつ増えました!

Bjf300mkf