BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

Double Impact(4月9日&10日五防)

今回、二日間の五防釣行は物理的、心理的衝撃の連続でした・・・

20110409 初日(9日)は前日から降り続けた雨が

やんだ直後で爆釣が予想されます。

   

   

   

   

   

   

   

   

先日、完成したメタルトップチューンの極覇光での試釣には条件が揃っており、予想通り一投目から

アタリ続け、30メートルほど進んだ時点ですでに二桁釣果突入の展開に!

2011040950 セオリー通り!?北面から攻め、アタリ

がなくなった時点で南面にチェンジ!

タナは深くなって来ましたがまだまだ

アタリは続きます・・・

そして、肝心のチューンした極覇光は

ビンビン、カンカンのアタリを見事に表

現しており、タナでも底でも思惑通りの

仕事に大満足で納竿としますが思わぬ

落とし穴が・・・

   

    

さて、二日目は名古屋の釣友達とワイワイ、ガヤガヤと五防に上がります。

開始早々から皆さん順調に竿を曲げており楽しそう~!

2011041052私は南面を攻め続け、待望のファースト

ヒットが年ナシ(52㎝)!

今日はこれで勝負あり!って思うのも

つかの間・・・

2011041054_2 NEWダイワロッドBJヘチ

「F-300MK・F」を引っさげてきた

加〇君に54㎝の年ナシで巻き

返されます・・・

   

   

   

   

   

  

その後、彼の快進撃が続き、横で見ていると釣りの内容が私より断然よろしい!コトに気づき

ます。なんせ私のとれないアタリを掛けてしまうのですから・・・

前日のトラウマとでも云いましょうか!?メタルトップに満足してしまい、ソリッド穂先の可能性

を見失った何とも情けない展開を反省し、またまた悩み苦しむ日々が続きそうです・・・

とりあえず「F-300MK・F」を手に入れなければ・・・

20110410 さらなる一匹を求めて!