BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

Leather Gloves

選挙の投票も終わり、家でまったりとしております。

こんな休日は冬になると活躍するフィッシンググローブのメンテでもと・・・

昔からグローブにはちょっと拘りがあり本革製を使用しています。

水場で使うので手入れが大変なんですが使えば使うほど手になじむ感覚を大切にしており、内側は

ハンドクリーム、外側にレザートリートメントを浸透させて最後は防水保護スプレーで仕上げれば出来

上がり!けっこう薄手なんですが革ならではの優れた防風は防寒に一役買っています。

冬場の冷たい風は革の栄養分を奪ってしまうので、小まめにメンテが必要ですがロッドを握る本革の

フィット感は捨てがたいですね~

今日も手入れしながら次回の釣行を思い馳せて楽しんでおります。。。

Photo_3