BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

ALPOT

寄る年波には勝てず、めっきり寒さに弱くなってしまいました・・・

っで、この冬はとうとう寒さに負けてしまいダイワの“アルポット”が私のアイテムに仲間入り!

コイツはいわゆるアルコールストーブなんですが30年来のロングセラーを誇るだけあって、強風下でも

お湯が沸かせて、オマケにご飯まで炊けちゃい釣り師の間では秘かな人気のアイテムなんです。

釣りに行く時はあまり多くの道具を持ち歩きたくない方なのですが・・・

寒い日の休憩時には暖かい飲み物や食事はホントありがたいですね~

しかし、これからは釣りに行ったらお昼休みが長くなってしまいそうです。。。

Photo
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末も寒そうですね~(^_^;)

アルポットにご興味のある方はこちら⇓

http://all.daiwa21.com/fishing/item/terminal_tackle/others_te/alpot/index.html