BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

Jinx(5月14日&15日北港)

たまや渡船では50㎝以上、いわゆる年ナシを釣り上げると大物賞の渡船タダ券が貰えます・・・

そこで、今回はこの「大物賞の渡船券」にまつわる私のジンクスをご紹介します。

いつの頃からでしょうか!?私はこの「大物賞の渡船券」を貰ったら使わず大切に財布に入れておく

習慣になりました。なぜなら、身につけていると北港での年ナシGET率がやたら上がるんですね~

しかし、気をつけなければならないのは2枚、3枚・・・と貯めると効果ゼロ!

っで、今回は二日連チャンで北港釣行!

財布にはしっかり「大物賞の渡船券」を入れていたのですが・・・

初日の受付で渡船料金を払おうとした時、船長さんの「無料券使ってよ!」のひと言に思わず使って

しまったのでした・・・(正直、ヤバ!っと嫌なモノが過りました^^;)

案の定、サンバシ~ネット裏~第一コーナー~テスリ~レーダー~ヤイタ、おまけに関電、ヨットまで

歩き回り、年ナシの出そうな雰囲気にも遭遇しましたが

20110515491㎝足らず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり「ジンクス健在!」ってコトですね・・・。