BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

BJ 75D Power Handle

さて、ここ数日は明けても暮れてもヘチ関係ばかり、おまけに近々新しいヘチロッドのプロジェクトが

はじまるそうなので、ここらでちょっと息抜きをしなければ・・・

そうそう、前打ちやカンダイで使用している「BJ 75D」のハンドルが気になってたんですねぇ~

テトラの前打ちでは力を入れて摘めないし、特にカンダイでは腰骨にハンドルを当ててラインの出を

止める(通称「腰骨ドラグ」と呼んでます)ので、ノーマルのままではホント痛いんです・・・。

そこで、ホームセンターで見つけた肉厚で硬めのシリコンゴムのカバーを装着してみました!

ふた回りほど大きくなって、力を入れても滑らず摘めるし、腰骨に優しくGOOD!なんです。

私と同じコトでお悩みの方は、一度お試しくださいね~

って、そんなでコト悩んでる方っていらっしゃるんやろか!?^^;

Bj75d