BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

10月12日~13日“虎の穴”

前日の雨で

20131012

ニゴリはバッチリ、ちょっと荒れ気味で雰囲気ムンムンなのですが、

2013101243

アタリも少なく型もイマイチでした。。。

 

  

  

けど・・・

あとから、のこのこやってきたK会長だけが

2013101250

ひとり、ええ思いをしてました・・・

  

さて、翌日は気合を入れ直し夜明けと共に出撃!

午前中はハング、

2013101345

いっしょの死神ちゃんは良型GET!

それを横目で見ながら、昼からはテトラと一日頑張りますが

2回のラインブレイクで、けっきょく私だけがノーフィッシュ・・・

まさに、非情なまでの“虎の穴”な二日間になってしまいました(涙)

なんか、歯車が音をたてて崩れてきたような感じがします。。。

注』 “虎の穴”とは

潮友会の“修行の場”または“特訓”のこと。(複雑な複合フィールドでおこなわれる)