BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

会長

今年になって倶楽部の会長が代わった・・

K顧問⇒K会長に・・・

暴君による独裁政権の幕開けか!?

な~んてネッ!

なんやかんや言っても私の師であり、熱い(熱すぎる!?)釣り談義できる希少なお方です。

ええトシこいて敬語が使えないのがネックですが、ホントはすごく優しく頼りになる人なんですね~

今年は濃い倶楽部”から熱い倶楽部”に躍進するのを期待しておりますが・・・

まだ、寝言のようにカンダイゆうてる人もいてはるし・・・

道具ばっかりいじってる人もいてはるし・・・

メンバーが濃すぎるのでムリですね。。。^^;

Imagescavhq4v7  

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週末は久しぶりに倶楽部員が勢揃い!!

楽しい一日になりそうです♪♪