BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

絶版

この頃、単車の虫が疼きだしてカワサキの空冷4発に乗りたい衝動が・・・

しかし、このクラスは絶版車が多く中古車屋をまわる羽目になってしまい、ようやく見つけた専門店

チックなところに一台のナナハンを発見!

さっそく、そこの店長さんとお話しているのですが内容はすでにカスタムの話題に・・・

モリワキのマフラーやらオーリンズのリヤサス等々を注文してあとは納車待ちになってしまいました(汗)

若い頃から単車が好きで、カワサキのリッターバイクはほとんど乗り継いできたのですが、はじめての

空冷エンジン・・・

絶版車になるとパーツがなく何かと維持がたいへんなのですが、そこがまた愛着が湧いて楽しいかな

な~んて思っています♪♪

まぁ~しかし、釣具もそうなんですが「絶版」って言葉にほんと弱いです・・・

こんな感じで頭の中は単車でいっぱいなので当分釣りがおろそかになりそうな予感です。。。

K会長に怒られそう・・・

Zephyr750