BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

ジハード

私的に目印の釣りは大きく分けて2つと考えています。(オッサンのたわ言として聞いて下さい・・・)

1.リアクションバイ

2.ナチュラルバイ

さて、従来はリアクションバイトを中心に展開してきましたが、今年はナチュラル路線に切り替え、試行

錯誤で目印作成中・・・

どっぷり目印迷路にはまってしまいもがき苦しんでおります(汗)

打開策として情報満載の時代ですのでネットで目印を日々検索しますが、こと目印に関しては

なかなか良い情報が得られません・・・

リセットしてラインで検索してみると、ひと筋の光が見えちゃいました!

フォールのイメージが沸いて来たところでパイロットタイプを数十本作成、テストを重ねイメージ通り

のフォールをしたのが

2013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2タイプ!

苦心の新作なのでDRIFT MASTER”な~んてモデル名つけちゃいました♪♪(よー遊ぶわ・笑)

さてさて、実釣本番はやはりマイブームの激流沖提に決定です!

 

 

情報化時代の昨今、何がホンマで何がウソなのかよーわかりません・・・

「一を聞いて十を知る」って諺がありますが・・・

近頃は「十を聞いて一を知る」って感じがします。。。