BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

ONLY ONE

七年ほど前、釣友が作ってくれた桐製のエサ箱

Photo_2
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと小ぶりですが、イガイのツブやゼンボでの短時間釣行には使い勝手が良く、この釣りを熟知

している彼だからこそ堅実な作りに仕上がっています。

しかし、そんな彼も残念なことに今ではエリアトラウトに転向してしまい・・・

 

さて、今年はミドリが豊作で、このエサ箱の出番が続いております。

そして、何故かこのエサ箱を使うと成績が良く♪♪ すっかりお宝チックなアイテムになってしまいました。

そんなアイテムにはDAIWAがプロデュースする

Photo_6
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“オンリーワンネームシール”を貼って、さらにプレミアムなアイテムに!

このシール、デザインやカラーを選べクラブ名なども入れられるのでオリジナリティーが楽しめます。

また、一度作成したものはナンバー管理されており再発行も可能!

皆さんもキラリと個性を光らせてみてはいかがでしょう!?  

オンリーワンネームの詳細はこちら⇒https://www.daiwa-fishing.jp/art_collection/sn/

 

【追伸】

先日、久しぶりに彼から連絡があり近況報告に花が咲き、最後にこのエサ箱の話題になったの

ですが、「そんなん作ったかなぁ!?」って忘れておられました。。。