BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

Monsters Club Ⅱ

今週も HOT なテトラ~

20130929

釣り開始時はスケ気味でしたが、15時半頃からニゴリが入り

2013092949_2

スイッチ ON!

2013092950_2

怒涛の大型連打で今日もヘロヘロです・・・

  

《TACKLE DATA》

ROD:MS-53

REEL:BJ75D

LINE:ナイロン 4号

LEADER:カーボン 3~5号

HOOK:Gamakatsu 伊勢尼 10号

2013092945  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

  

  

  

  

  

  

12時の丸高渡船で新日鉄18番に渡りますが、スケ潮でポツポツとアタリがあるものの

ショートバイトでなかなかフックアップまで持ち込めません。

一時はどうなることかと思いましたが、終わってみれば・・・

さて、使用したロッドはパワー勝負で頼りになる私の愛竿 旧MS-53のIMガイドカスタムですが、

今回は秋チヌ対応ということもあって、ちょっとガイドを追加してみました。

自重が増え、けっこう持ち重り感が出てしまったのですが、掛けてからのタメが効きパワーアップ

を体感すことが出来たのが何よりの収穫です。(半日持っているのが限度かな・・・)

まぁ、そんなこんなで超満足な楽しい一日になりました♪