BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

9月8日 茅渟関西連合“秋の交流会 in 神戸港”

年に何度あるかわからない、潮友会フルメンバーが集結!

ですが、積もる話もないまま!? あっという間に出船時間です(笑)

七防行きの船に乗り込んだ、さびしがり屋の元会長さんが「いっしょに行こうよ~」

と叫んでおりましたが、スルーしてポーアイ沖行きに乗船します。

ポーアイ沖提は20人弱ほどが渡提、海況は連日の雨にもかかわらず、予想通りゴミが回って来て

おりません♪

さっそく、用意を済ませて釣り開始!

白・黒・緑の三色ヘビロテでミドリに反応があり、内心ワクワクしていると早い段階で

20130908_4

規定サイズギリギリのチャイチーくんゲッツ!

そして、いよいよポーアイ名物“ぶっ飛び潮”の登場で思惑通りの展開に「この大会もらった!」と

喜び勇んでマシンガンフォール・・・

っが!しかし???想定外の夕方までノーバイトを喰らい大会終了~(そんなアホな・・・)

おまけに

20130908_3

絶対!絶対!あってはならない、元会長さんに敗北してしまい悲惨な一日となってしまいました。。。

詳細は茅渟関西連合HPから⇒http://kanren.kdn.jp/

  

  

想定外は釣りにつきもの!

だから、釣りは楽しいのですが・・・

今回の様な酷過ぎるW想定外は・・・

しばらく、立ち直れんやろなぁ。。。