BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

2月21日四防(さつま渡船)

本日は久しぶりの平日釣行です。

9時のさつま渡船に乗り込み

20120221   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは南(コチ)へ上がります。

潮の色&動きは申し分なく、ワクワクしながら落すのですがなかなかアタリが出てくれません・・・

西面、東面、フロの中などあれやこれやと落していると、待望のアタリで

2012022149  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良型GET!

これで本日のパターンを掴み、その後はポツポツ獲って・・・

20120221_2
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしいオマケ!?まで釣れて午前の部は終了です。

 

そして、午後の部は

20120221_3
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北側の赤灯に移動して釣りを開始します。

しかし、こちらは落せど落せどアタリもなく長い沈黙が続き・・・

4時を過ぎたあたりからようやく微妙なアタリが出始め、素バリや掛けバレに悩まされながらも

2012022145
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか召し取りタイムアップとなりました。

本日は風もなく穏やかな天気中、のんびり楽しく早春の釣りを満喫しました。