BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

Award 2012・2013

一年越しの“チヌ落とし込みAward2012、2013”に出場!

私が選んだエリアは運河筋最奥のハング・・・

開始すぐから40越えのキビレが連続HIT!(この勝負もらった!って感じ♪)

「いつかチヌに化けるやろ!」

っと、あまい夢もはかなく消え去り・・・ 終始チヌに化けることなく

Photo

悪夢を見てしまいました・・・(涙)

また修行を積んで、この舞台に立ちたいですね。。。

詳しくは“チヌ落とし込みAwardオフィシャルHP”で http://award.yu-yake.com/

  

  

大会中は集中し過ぎて、久しぶりに頭が痛くなってしまい・・・

私なりに超本気モードで挑んだのですが、一匹の魚を出すことが出来ず残念な結果になってしまいました。

優勝されたお二方は技術もさることながら、努力が報われた結果だと思います。

私はこのお二方をリスペクトし、心より“おめでとう”と言わせていただきます。