BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

POWER GAME

この時期はマッシブなチヌとの主導権争い!

フィールドに立てば力と力の勝負が繰り広げられます・・・

そこで、目印のロッドもパワーアップで

T42um

T超硬-42UMの登場!

きょーれつなバトルを想定して、

T42um_5

グリップはオプションの滑り止めシートを貼って

T42um_6

ロッドエンドにはMS用のEVA肘当てを装着して準備万端wwww

今週末は壁の秋チヌと真っ向勝負です!

  

  

2004年に登場したブラックジャックスナイパーT超硬(T硬調も同時発売)、

10年前のロッドが現役バリバリで活躍してくれるってスゴイですね~

さて、今回のT超硬-42UMは、私がはじめてブラックジャックスナイパー

を手にしたロッドなんです。(かれこれ10年前か・・・)

当時、赤いロッドはめずらしく、赤いロッドを持つだけで釣りがうまくなった

ような気がしたのを覚えています(笑)

今では何十本も持っているBJスナイパーの中でも、コイツは希少なフルノーマルロッド・・・

当時苦手な神戸七防に通っていた時や、また大好きな北港サンバシに行く時などいつも手にしていました。

長年使っていると折れたり、ガイドが飛んだりといろいろなトラブルがありましたが、

私の所有するロッドの中でも一番多く年無しを捕獲しており、

2009071854

モンスターキラーであることは間違いありません!

目の前にある赤いロッドをいじりながら、そんなことを思い出して秋の夜長を楽しんでいます・・・

050514_182051cm_2_2