BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

  

って、コトで2014年がスタートしました!

新年最初の記事といたしまして、今年の展望を・・・

さて、去年の大阪湾は “落し込み不調の年” などと言われてましたね~

私的には、定番のフィールドが振るわず湾奥や地波止に分があった様に感じております。

足繁く通った各地波止では、異質なケーソン群やストラクチャーが点在し、また水深の落差が

激しく “壁&前” を瞬時に釣り分けることを余儀なくさせられ、ターゲットがどこにいるのか!?

と疑心暗鬼になる場面も多く存在しました・・・

その様なややこしい状況下で、ラインの軌道やアタリの見極めにおいて、

2014

すこぶる恩恵を受けたのは “目印” なんでございます!

そこで、去年の経験を踏まえ・・・

今年ブレイクしそうな「目印での釣り」を中心に展開したいなぁ~ などと考えており、

浮力がどう・・・ ピッチがどうの・・・ な~んて小難しいコトは抜きにして・・・

ガンガンランガン(もちろん沖提も)で目印を打ち込みたいと思ってます!(笑)

そんなこんなで、皆様!今年も宜しくお願いいたします。

  

  

  

  

とかなんとか、ほざいておりますが・・・

初釣りはテトラを予定しとります(汗)