BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

METAL SCISSORS

今回はハサミのおはなし・・・

釣り場でハサミは超必需品ですよね!

仕掛け作りはもちろんのこと、オモリを切ったりベイトの成形などにも使っています。

そんなハサミにこだわりがない!?わけがなく・・・

私がメインに使用しているハサミはメタルライン専用の

1

“メタルちょっきん”

PEラインもストレスなくスパッといけて

2

セミ先なんでポケットに入れてても安心です!

落し込みで良く使うナイロンやカーボンラインにはオーバースペックで高価かもしれませんが、

スゴイ切れ味なんで愛用しています。

  

  

  

  

かわいらしい名前ですが・・・

ベクトルダイワ入りのギザギザ刃は見ただけで 「切れるゾォ!」 オーラがありますよwwww