BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

7月23日・24日 村本海事(野島防波堤)

今回はK会長と一緒に横浜の 野島防波堤 へ遠征!

初日の道中最初に立ち寄ったのは、前々から行ってみたかった

201607231

201607232

落し込み関係のアイテムが豊富な アークス根岸店 ♪♪

木ゴマリールがハンパなく置いてありビックリ! w( ̄o ̄)w オオー!

店長さんと話しながら、店内で一時間ほど過ごしたあと・・・

14時頃に今回二日間お世話になる

201607233

201607234

  

  

  

  

  

  

  

村本海事 さんに到着♪♪ 天井一面にところせましと貼られた魚拓が歴史を感じますね~

さっそく、野島防波堤海津クラブ さんのご案内で

201607235_2

いよいよ日本最古の防波堤に向け GO!

そして、人生初の野島防波堤に降り立った先は

20160723

ドッグ提 ♪♪

まずは梅津会長さんが

201607236

即効 GET! で私たちの活性を上げてくれたのですが・・・

私の記念すべきファーストフィッシュは

201607237

コイツ・・・ (* ̄m ̄)プッ

気を取り直して、夕方の潮が上がって来るタイミングで

201607231

波飛沫を浴びながら

20160723_4

Gotchaaa!!!

ちょっと、私には難易度が高かったのですが・・・

2016072348_2

最高にうれしい野島防波堤の黒鯛に会えることができました♪♪ v( ̄ー ̄)v

  

20160723f53um《TACKLE DATA》

ROD:前打ちF-53UM

REEL:BJ75D

LINE:ナイロン 1.75号

LEADER:カーボン 1.2号

HOOK:伊勢尼 8号

  

  

  

  

さてさて、翌日は

20160724

“野島杯”に参加!

名物“馬の背”

20160724_2

腰まで海につかりながら頑張ったのですが、残念ながらノーフィッシュで終了でした。。。

  

田中顧問さま、梅津会長さま、ならび野島防波堤海津クラブのみなさま!

二日間たいへんお世話になり、ありがとうございました。

次回、関西にお越しの時はたっぷりお相手させていただきますwwww

  

それでは、「野島防波堤のベストショットぉ~!」

20160723_5

SEE YOU!