BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

達人STYLE

昨日、潮友会の飲み会があった・・・

久々にみんなと談笑し楽しいひとときを過ごせた

帰路につきながら、うちの倶楽部員は「釣りの達人ばかりやなぁ~」と改めて思う・・・

「釣りの達人」といっても魚を獲るのが上手いって意味じゃなく

釣りのプロセスを心底楽しんでるってコト

潮友会は来年で25周年

楽しいエピソードがいっぱい詰まった倶楽部

わがままで好き勝手なコトばかりしている「釣りの達人」集団だからこそ

息の長い倶楽部を築けたのだろう・・・

  

Photo

  

  

  

  

若いときは「質より量」

今は「量より質」の釣りになってきた・・・

達人の域に達したか!?

それとも歳をとっただけ!?(笑)