BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

STAINBONE PLIERS

今回のネタは

160

snow peak “ステンボーンプライヤー160”

  

snow peak は三条市に本社工場を置く、職人気質なアウトドア総合メーカーで、

どの商品も高品質でアフターサービスも充実しているので根強い人気があるメーカーです。

そして、今回のステンボーンプライヤーも良質な8.5㎜厚のステンレスを使用、

1602

PEライン対応カッターを装備した

1601_2

職人技が光る精巧かつ堅牢なプライヤーに仕上っています。

この上なくタフなプライヤーをお探しの方にはホントおすすめです!!

  

  

  

  

このプライヤーは鹿児島でジギングを専門にしている親戚の方からのいただきモノ。

おたがいプライヤーにはこだわりがあるので、プライヤーのことで半日ほど話し込んでしまいました(笑)

私はクロダイオンリーなんで160㎜サイズでええやろってコトでしたが・・・

190㎜サイズのロングバージョンもあり、これがまたカッコええんで密かに狙っていますwwww

やっぱMade in Japanのつくりには魅かれてしまいますね~