BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

TOUGH HARD

40-45 MULTI LENGTH により壁&テトラで活躍中の

Bjth45um1

BLACK JACK SNIPER "落し込みTH-45UM”

ミッドレンジをカバーするロッドとして頼もしい存在になっています。

さて、THシリーズの売りはなんといっても感度の良さ!

従来のHVFカーボンから

Bjth45um2

SVFカーボンへ一新されたブランクは、効率良く手元にバイトの感度を伝えてくれます。

特に40-45のレングスは感度&トルク・パワーをバランス良く兼ね備えており、BJシリーズ

きってのバーサタイルロッド!

ランガンでも未知のフィールドでも出動させたいマストロッドになっています。

   

  

  

  

“TH-45UM”の使用は開発時期から数えると一年以上が経ちました・・・

Th2_2

とにかく、プロトの時から感度が良いので、今では特にテトラ使うのがホント楽しいです。

「釣り場にあわせて道具を選ぶ」ではなく「ロッドにあわせて釣り場を選ぶ」的な

フェバレットロッドになってしまいました(笑)

これから秋にかけてマッチョでパワフルになっていくチヌを相手にするのが楽しみです♪♪

  

さてさて、本日夕方も湾奥調査!

当然、ロッドは“TH-45UM”で出撃wwww

台船下に棲む真っ黒な居つきを

2014080645_2

ブチ抜いてくれました♪♪

《TACKLE DATA》

ROD:落し込みTH-45UM

REEL:BJ75

LINE:ナイロン 2.5号

LEADER:カーボン 1.7号

HOOK:伊勢尼 7号