BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

仕事ネタ

今までブログに釣りネタしか書かなかったのですが・・・

得体の知れないオッサンになっているので、今年からはちょっとプライベートなコトも書いて

みようかと・・・  

ってコトで、第一弾としては仕事関係についてなんですが、こない見えても税金をキチンと納め

ている優良なサラリーマンでして、部下50人以上を抱え込んでる責任だけやたら重い部課長を

仰せつかっております。

っが ! しかしですね、こんど会社のアホな政策により、「虎穴に入らずんば虎子を得ず」的な

傲慢なお客様の中に事務所を構える、まして少数精鋭とかいって部下も2人だけの土曜日も

休めない過酷で悪劣な部署に転属になってしまいました(汗) もしかして左遷 !?  

けどね、悪いコトばかりではないんですね~

土曜日出勤するかわりに・・・

なななんと!平日の好きなときに代休がもらえるんですね~

ってコトはですよ・・・

念願の波止貸切状態の平日釣行しほうだいなんですよ !! ひつこいちゅーねん !

  

そんなこんなで、2015年は早くも

「釣りの神様」から素敵なプレゼントをいただきましたwwww チャンチャン ♪♪

  

Photo

  

  

  

  

アホなコト言っとらんと釣りにいってこよ。。。