BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

HIGH POWER DMV

サスペンド目印は目印が仕事をしない分、よりシビアなラインメンディングが要求され・・・

そこで、操作性に定評のあるYGK “HIGH POWER DMV 磯” をBJ75Dに巻いてみました。

低伸度による硬度が私の感性にあっており、理想的なラインメンディングを実現してくれます。

また、ラインカラーのオーシャンブルーは手にとってみると何気に見難そうなのですが・・・

実際のフィールドでは空中視認性に優れているので、目印が沈みきった深ダナでも安心してライン

でアタリを拾うことが可能なんですね~ (ハイパー前打ちで実証済みですwwww)

このライン、フィールドテストを何度も重ね商品化されたコトがうかがえ、頼もしい限りです♪♪

Dmv
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K会長からいただいたBJ75D、さっそくPOWERハンドルにしてマストアイテムに!(BJ75D 4機目也!・笑)

しかし、落し込みは季節、フィールドでいろんなラインが必要なので、リールは何個あってもイイですね~

さて、七月も後半で一番数が出る時期なのですが今年は不調・・・

例年に比べると4割減の釣果で折り返しです。

ほぼ毎日のように竿を出しているのですが南大阪方面がまだマシな感じがします。

どこも魚の状態は良くマッシブで引きが強い!

なので喰っていないわけではないのですが、落ちてくるベイトに対しておやつ感覚で口にしているヤツを釣っている

ような気がしてなりません。。。