BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

BULLET OUT

「釣れた10匹より釣った1匹」を求めて・・・

2013040640_3
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んて、休みのたびにヘチ釣りで試行錯誤しているのですが、状況が不安定な現在は食べたくても

食べれない魚が多く、ちょっとしたコトで口を使わなくなり、難しくて楽しい時期をワクワクしながら過ごし

ています♪♪

そんな中、私的にはドロップスピード&ポーズの重要性を再認識しており、刻々と変わるカレントに

対応すべく、ウェイト調整を必要以上に行っているのですが、問題なのはガン玉の取り外しでして・・・

手早くできる方法を模索しており、イロイロ試して

Photo
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番使いやすく、きれいに外せたのはMST “松次郎ガン玉外し” でした。

さすが「チヌの天敵」の異名をとる松田 稔さんのアイテムは良く出来ていますね~

外す方は見つかったので、今度は取り付ける方を探します。。。