BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

BULLET ON

前回の記事では、ガン玉取り外しのアイテムついてご紹介しましたが、今回は取り付けアイテムです。

イロイロ試してみましたが

Photo
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手早くきれいに装着できるのは、やっぱりMST “松次郎ガン玉しめ”です♪♪

近頃、ガン玉の取り付けにこだわるのは、パイプの時期ってあやしいアタリが多いのでガン玉についた

歯形を確認し、チヌの存在を確信したいので・・・

プライヤーなんかはガン玉にキズがつくので敬遠しております。

今週末はちょっと荒れ模様の天気予報なので、ウェイト調整が釣果を左右のでは!?などと考えて

いるのは私だけでしょうか・・・

さて、今週は冬に逆戻りって感じの天気が続き、水温の上昇も期待出来ないでしょう(汗)

しかし、ノッコミは水温ではなく日射が関係しているので、おなかを減らして浅場へ進出したい魚は

一杯いるはずです!

そんなコトを考えるとフィーディングエリアは水温が安定している所が望ましいと思うので、週末は

水深のあるエリアを狙ってみたいなぁ~ なんて考えているしだいです。。。