BLACK STALKER

BLACK JACK SNIPER(黒鯛師) 研鑽!

南港チヌ釣り大会&五防(10月9日~10日)

9日、南港チヌ釣り大会に参加しました。

45㎝UPをターゲットに考えられるヘビータックルで厳しい所を攻めまくりますが・・・

2011100943
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ラインブレイクに悩まされ、このサイズを獲るのが精一杯でした。

そして、午後からもリベンジのつもりでしたがラインブレイクはあいかわらずつきまとい、チヌの勝利で

敗北感に打ち拉がれる一日になってしまいました・・・

 

さて、翌日は気をとりなおして五防に釣行しました。

3連休の最終日とあって、さすがに叩かれ続け見えチヌは確認できません・・・

そこで、前日に頂いたイガイが大活躍!

台船に潜り込ますと3メートルラインで派手なアタリが連発です。

2011101048
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、台船の深ダナの展開に目印をぶち切られ続け、ストックがなくなりヒヤヒヤもんです・・・

やっぱり、秋チヌの引きは強烈ですね~!

暴力的な引きに翻弄されましたが痛快な釣りを満喫するコトができました。